2008年12月09日

M-1決勝進出者が決定

M-1グランプリの決勝進出者が決まりましたね。
今年の決勝進出者は、ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、U字工事、ザ・パンチ、NON STYLE、キングコング、それに敗者復活組が入ります。
なかなかおもしろいメンバーですね。
私が注目しているのはダイアン。
去年もおもしろかったのですが、あまり高得点ではありませんでした。
今年は準決勝での評判がとても高評価ですね。
期待したいです。
それから常連の笑い飯がどこまでがんばるか。
おもしろいM-1になりそうですね。
クリスマス前に一つ盛り上がりが期待できます。

ハートンホテル西梅田のランチバイキング
マリメッコ(marimekko)のマウスとお別れ
ピンキーリングに込められた意味
  • DVDコピー 無料ソフト

  • 頭しらみの治療のための基礎知識


  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000000-oric-ent
    ラベル:M-1
    posted by ひろし at 00:34| 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年12月04日

    ほしのあきが女性警察官に

    ほしのあきが女性警察官に扮しました。
    というのもDVD「ホット・ファズ−俺たちスーパーポリスメン!−」の発売イベントのため。
    これは海外のドラマですが、なかなかおもしろいのだとか。
    そして恒例の恋愛話。
    彼氏はイナイのだとか。
    クリスマスを好きな人と過ごしたことは過去10年ないんだそうです。
    そんな風には見えないですね。
    がんばってください。

    銀行印は名前だけでも
    エイシンのツール王国が復活
    アストロプロダクツの工具の特徴は
    油汚れの落とし方
    ラベル:ほしのあき
    posted by ひろし at 22:12| 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年12月01日

    原田知世が好き

    最近は原田知世の曲が好きです。
    ベスト3はシンシア、くちなしの丘、ロマンスです。
    シンシアはとてもいい曲ですね。
    シンシアとロマンスの作詞は原田知世自身なんですよ。

    ナースパワー人材センター
    ソフトバンクのパケットし放題を解約
    山田朱織枕研究所の整形外科枕
    肉吸いのレシピ・作り方 ただし自家製
    電子印のフリーソフトを無料ダウンロードした
    posted by ひろし at 03:48| 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年11月29日

    しかしまあ

    しかしまあなんですね。
    いろいろと思うこともありますが。
    日々は過ぎていきますね。
    ゆったりとしたいものです。
    そのためにがんばらなくては。
    なんて思ってみたり。
    なかなか大変なのです。
    posted by ひろし at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年11月26日

    甘いものと健康

    甘いものっておいしいですね。
    この前みたらし団子とお餅に粒あんがかかっているものを食べました。
    糖尿病とかになったらこういうものが食べられなくなるんだと思うと、かけがえのない感じがします。
    しっかりと味わって食べました。
    甘いものが食べられることに感謝しなくてはなりません。
    ラベル:スイーツ 糖尿病
    posted by ひろし at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年11月23日

    小泉今日子の野望は作家への転身

    小泉今日子さんですが、将来的には作家になりたいのだとか。
    女優業を辞めて、作家業専門で行きたいそうです。
    あこがれは沢村貞子さん。
    ちゃんとしたモデルがいるのですね。
    私は沢村貞子さんは知りませんが、きっと素晴らしい作家なのでしょう。
    小泉今日子さんももう42歳なんですね。
    50代になることも楽しみにしている様子。
    俳優の高橋克実が小泉今日子さんの癒しの存在なんだとか。
    ああいう大人の男性に色気を感じて好意を抱くと意味深な発言までしたそうですね。
    さてどうなることやら。

    the generousについて 画像など
    鳥居みゆきについて 結婚のことなど 
    蒼井優について 結婚のことなど 
    原田知世 結婚のことなど 
    内博貴について 彼女のことなど 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000011-oric-ent
    posted by ひろし at 14:37| 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年11月20日

    冬とフリース

    寒くなってきたのでユニクロのフリースを着ました。
    これからの季節は手放せませんね。
    昔は室内ではんてんを着ていましたが、今はフリースです。
    posted by ひろし at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年11月18日

    小室容疑者の暴露本が発売される

    小室哲哉容疑者の暴露本が発売されるのだそうです。
    仮題ですがタイトルは、「小室哲哉〜50年の軌跡〜」。
    なんだかおもしろそうですね。
    これはイーミュージック所属のプロデューサーであるKAZUKIという人が作者のようです。
    ただ、小室容疑者とも会ったことがなく、小室容疑者は出版されることを知らないのだとか。
    KEIKOさんも知りません。
    いったいどんな内容になるのでしょうね。

    ナンの簡単な作り方・レシピ 
    ラテール攻略の第一歩 
    たまひよのピースマイルで通販 
    ピザ・マリノについて クーポンなど 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000004-dal-ent
    ラベル:小室哲哉
    posted by ひろし at 12:09| 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年11月16日

    加護亜依がメニエール病

    加護亜依さんがメニエール病なのだそうです。
    メニエール病とは、耳の聞こえにくい状態と耳鳴りが重なる症状とのこと。
    厚生労働省が指定する特定疾患にも指定されているのですね。
    他にも有名人の方でかかっている人もいるみたいですね。
    とにかくお大事に。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000000-oric-ent
    posted by ひろし at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年11月11日

    坂下千里子が女児を出産

    坂下千里子さんが女の子を出産していたようです。
    これは第一子ですね。
    おめでたいことです。
    出産のことはFAXで各方面にファックスで柘シラされました。
    女の子は2776gだったそうです。
    最近は妊婦のトラブルがつづいているだけにちゃんと出産できて良かったですね。
    たらい回しにされなくて良かったです。
    芸能人なので高級な病院で診察してもらっているのかもしれません。
    坂下千里子さんのだんなはテレビ制作会社のカメラマンだとのこと。
    仕事をいつ再開するかは未定とのことです。
    早く坂下千里子さんの元気な姿をテレビで見たいですね。

    アラジン「陽は、また昇る」の歌詞など
    チーザについて 値段など
    牛とろフレーク 十勝スロウフードの逸品
    Mikasa(ミカサ)のバッグが仙台で大流行
    エコカーについて ランキングなど

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000006-oric-ent
    ラベル:出産 坂下千里子
    posted by ひろし at 07:06| 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年11月09日

    パソコンの買い換え

    パソコンを買い換えたいなあと思っています。
    最近はだいぶん安くなっていますね。
    ネットブックやUMPCなんてのもあります。
    いろいろと悩むものですね。
    ラベル:パソコン
    posted by ひろし at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年11月05日

    globeの楽曲配信停止

    小室哲哉が逮捕されて、いろいろ話題になってますね。
    妻のKEIKOとも離婚していたようです。
    それでまあいろいろあって、globeの曲のネット配信もすべて停止するそうです。
    ますます収入が減ってしまいますね。
    また、エイベックスから今月の26日に発売が予定されていた「Get Wild」や12月の17日に発売が予定されていた「Self Control」のCDの発売も中止されました。
    たいへんですね。
    マーク・パンサーも海外にいてよくわからないですし、これからどうなるのでしょうね。

    宅建の5点免除制度
    食物繊維摂取量をどの食材で増やすか
    練り香水について ロクシタンなど
    イオンショップなどで母の日ギフト
    フランフランなど ソファについて

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000016-maiall-musi
    ラベル:globe 小室哲哉 KEIKO
    posted by ひろし at 14:32| 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年11月03日

    ヒートテック

    ユニクロに行ってきました。
    ヒートテックの肌着を買いました。
    まだ買ってませんが暖かそうですよ。
    この冬はこれで乗り切れそうです。
    posted by ひろし at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年10月29日

    エルビス・プレスリーが故人の長者番付で1位

    故人の長者番付というのとアメリカのフォーブス誌の電子版がやっているそうなんですが、それのい1位はエルビス・プレスリーだったんだそうです。
    約51億円の資産があるとか。
    これで2年連続の1位らしいですね。
    すごいですね。
    2位はピーナッツの作者だそうです。
    なんと物理学者のアインシュタインも4位に入っています。
    どういう感じでお金が入ってくるのでしょうね。
    芸能人なら分かるのですが、物理学者は。
    もしかして特許があるのでしょうか。
    特許があると莫大な資産になりますね。

    DAIGOについて 学歴など
    倖田來未とコラボするファーギー
    禅(お笑い芸人)のこと
    黒木メイサの熱愛のことなど
    島田洋七の自宅とおでん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000969-reu-ent
    posted by ひろし at 18:18| 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年10月28日

    ハウスのつけ麺待望

    むかし、はらたいらさんがCMに出演していたハウスのつけ麺というインスタント麺がありました。
    あれおいしかったんですよね。
    当時はつけ麺というのが斬新で。
    今はもう発売されていませんが、もう一度発売して欲しいな。
    つけ麺もかなり浸透してきていますしね。
    出したら売れそうな気がします。
    ラベル:つけ麺 ハウス
    posted by ひろし at 05:38| 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年10月25日

    蛍光色の絹糸が完成

    蛍光色の絹糸が開発されたらしいですね。
    なぜこんなことが可能となったのかというと、それは遺伝子を組み換えたカイコを使ったからなんですね。
    それで、オレンジ、赤、緑の蛍光色の絹糸ができてしまうらしいです。
    今年のノーベル化学賞の成果も生かされているらしいです。
    詳しいことは難しくてよくわかりませんが、とにかくそういうことらしいですよ。
    ということで、この蛍光色の絹糸を使って、新たな衣料やインテリア用品ができていくことが期待されています。
    どんな商品が出てくるのか楽しみですね。
    商品化は5年以内を目指すとのことです。

    巻き爪について 病院や治療法など
    新庄剛志デザインなど ゲルマニウムのブレスレット
    ニトリのカラーボックスなど
    アナスイの財布 一覧
    ノースリーブ ポロシャツなど

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000101-mai-soci
    ラベル:絹糸
    posted by ひろし at 14:14| 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年10月24日

    リーガル秀才さん、逝去

    漫才師のリーガル秀才さんがお亡くなりになりました。
    死因は心不全。
    81歳でした。
    もともと「リーガル天才・秀才」というコンビを組んでいたのですが、平成16年にリーガル天才さんがお亡くなりになっています。
    どんな漫才をしていたのかは知らないのですが、昭和の漫才師がまた一人お亡くなりになってしまいましたね。
    ご冥福をお祈りいたします。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000533-san-ent
    posted by ひろし at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年10月16日

    魚肉ソーセージ

    魚肉ソーセージはおいしいですね。
    聞くところによると、お笑い芸人の友近さんも魚肉ソーセージが好きでしょっちゅう食べているのだそうです。
    チープだけどおいしい味の魚肉ソーセージがもっと広まったらと思いますね。
    posted by ひろし at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年10月15日

    リア・ディゾンの結婚

    リア・ディゾンが結婚していましたね。
    妊娠4ヶ月。
    結婚相手は29歳のイケメンスタイリスト。
    まあなんというか、そういうものなのですね。
    ファンの人はがっかりしたでしょうね。

    ホテル三日月龍宮城 木更津で潮干狩り
    進研ゼミ 中学講座会員サイト +i(プラスアイ)を体験
    エレファントカシマシ 画像やライブなど
    網戸にスプレー/効果的な虫除け
    ショートパンツのコーディネートなど

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000018-oric-ent
    posted by ひろし at 22:29| 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年10月14日

    ベルセルク

    ベルセルクというマンガは面白いですね。
    最近また読み返していたのですが、面白かったです。
    しかし、蝕以降はちょっと面白さも落ちたような気がします。
    蝕までのあのまがまがしい雰囲気が好きでした。
    これからもそうなるよう期待したいです。
    ラベル:ベルセルク
    posted by ひろし at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

