2010年03月05日

涼風花の画像

涼風花がネットで話題になっているようです。
美人すぎる女流書道家です。
画像を見たらステキでした。
書道は師範代の腕前。
芸術家なのかタレントなのか、曖昧ですが気になる存在ですね。
芸能プロダクションにも所属しています。
posted by ひろし at 03:28| 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

秋元優里の水着

秋元優里大好きです。
カップ数はどれくらいか気になりますね。
将来は誰と結婚するのでしょうか。
下品な人はやめてほしいです。
秋元優里の水着みたいなあ。
posted by ひろし at 19:11| 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不倫旅行をいつか

不倫旅行を私は経験したことがありません。
いつかは一度してみたいですね。
深刻にならない程度に楽しみたいものです。
単身赴任をすると、不倫旅行もしやすいでしょうか。
いまでも楽しんでる人がいるのでしょうね。
ラベル:不倫旅行
posted by ひろし at 16:41| 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

比留川游に期待

きれいなモデルさんがたくさんいます。
モデルさんのなかにはテレビタレントとして活躍されている方も多いですね。
佐々木希、山田優、西山茉希など。
長谷川京子は今や日本を代表する女優となりました。
最近きになっているのが比留川游です。
IXYデジタルのCMがとても印象的でした。
顔がアップになってましたが、比留川游はメイクも上手そうです。
プロの指導を受けてるんでしょうね。
比留川游はこれからもテレビで活躍しそうです。
posted by ひろし at 13:15| 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

Right-onの通販サイトで見たデニム

Right-onの通販サイトで見た、バックナンバーのデニムがかっこよかったです。
そんなに高くもないし、かっこいいので買ってみようかなあと思ってます。
サイズが合わなかったら返品できるのかな?
posted by ひろし at 04:17| 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ゴチ10で岡村が初の自腹

ゴチになります10で、岡村隆史が初の自腹になっていました。
これまで好調でしたね。
また、郷ひろみはおみや代を支払っていました。
森泉は今回はなんと1位。
あまり頼まなかったのがよかったようです。
けっこう高いお店だったわけですね。
岡村はかなり頼みすぎて、1万円以上オーバーしていました。

里田まいの体重とダイエット
峰不二子の体重
三谷たくみの噂 
posted by ひろし at 08:02| 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

アメトークのチョコ&スナック菓子芸人

アメトークのチョコ&スナック菓子芸人はおもしろかったですね。
カールのカレー味がなくなっていたのはびっくりしました。
あと、ドーナツのお菓子もおいしそうでした。
私が最近お気に入りのお菓子はチョトスです。
チョトスのハニーバニラは超うまいです。

スージーズーのグッズ
楽天市場でマスクの在庫ありを探す
新型インフルエンザ 通販でマスクの在庫あり
新型インフルエンザ対策のマスク 在庫あり 使い捨て
プチブラとは?
posted by ひろし at 04:35| 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

