2009年02月18日

R-1ぐらんぷりも終わり

R-1ぐらんぷりが終わり、優勝はよしもとクリエイティブ・エージェンシーの中山功太さんでした。
並列的なあるあるネタだったので受賞は難しいのではないかと思いましたが、意外でしたね。
見せ方は工夫しているものの、そこまでの工夫という感じはしませんでした。
バカリズムやCOWCOW山田よしのほうがおもしろかったような気がします。
エハラマサヒロさんはうまいという感じでした。
お笑いの好みはいろいろ分かれてしまうので、多少は仕方ないのかもしれませんね。

ななめ45°
モンスターエンジン
天竺鼠
ナイツ
オードリー
posted by ひろし at 23:42| 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。