2008年12月09日

M-1決勝進出者が決定

M-1グランプリの決勝進出者が決まりましたね。
今年の決勝進出者は、ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、U字工事、ザ・パンチ、NON STYLE、キングコング、それに敗者復活組が入ります。
なかなかおもしろいメンバーですね。
私が注目しているのはダイアン。
去年もおもしろかったのですが、あまり高得点ではありませんでした。
今年は準決勝での評判がとても高評価ですね。
期待したいです。
それから常連の笑い飯がどこまでがんばるか。
おもしろいM-1になりそうですね。
クリスマス前に一つ盛り上がりが期待できます。

ハートンホテル西梅田のランチバイキング
マリメッコ(marimekko)のマウスとお別れ
ピンキーリングに込められた意味
  • DVDコピー 無料ソフト

  • 頭しらみの治療のための基礎知識


  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000000-oric-ent
    ラベル:M-1
    posted by ひろし at 00:34| 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。